« 清洲城遺跡追加 | トップページ | 使えないCANON SELPHY CP510 »

2006/03/29

大人の科学 真空管ラジオキット

学研から「大人の科学 真空管ラジオキット」が出ている事をジャストマイショプからのメールで知りました。
う〜ん、真空管ラジオは以前から欲しかったのですがこれはイマイチ心に響かない。
別に欲しくないかも?アンテナ デカイし。とりあえず学研の直販サイトを見てみました。
あぁっ!「完売しました」となっ!!1万個限定。
うぅっ!ほっ欲しいっ!!(なんと現金な!無いとなると欲しくなるいやらしいやつ!)
で、もう一度ジャストマイショプに戻ってみるとまだあるではありませんか!
もう後の事は覚えていません。
気がついたら「購入の申し込みを受け付けました」メールが届いていました...
Radio

|

« 清洲城遺跡追加 | トップページ | 使えないCANON SELPHY CP510 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/9318673

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の科学 真空管ラジオキット:

« 清洲城遺跡追加 | トップページ | 使えないCANON SELPHY CP510 »