« エースカフェのTシャツを注文 | トップページ | マイティマウス ワイアレスが出た! »

2006/07/23

気になるアジアンな椅子

このところ立て続けに落札してしまったアジアンなソファや椅子。どうもアジアンなものを見ると、、、価格も安いし。どうしようか毎日眺めていますバンブーフォールディングチェア
Bambo01

これが思わず最安(最高ではなく)で落札してしまったソファと椅子。軽い気持ちで入札したら、、、
Img_0025
さらにソファの横にテーブルが欲しくなったがなかなか気に入ったものがない。
アジアン特集というのを、何気なくクリックしたら、、、
その名もアジアンボックスなる、ちょうど横に置けそうなトランクボックスがあった。安い!
なんかすぐ売り切れそうなので、、、ポチ
Img05058972

|

« エースカフェのTシャツを注文 | トップページ | マイティマウス ワイアレスが出た! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/11066962

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるアジアンな椅子 :

« エースカフェのTシャツを注文 | トップページ | マイティマウス ワイアレスが出た! »