« ケネディとアポロ | トップページ | テキスト文庫と【es】のブンコビューア »
ウォーターピローって水枕?!全体に水を入れてちゃぽちゃぽしてるかと思ったら下側の一部のみに水を入れるのでした。上は初めからけっこうふわふわしてます。さて寝心地は?試しに(お昼に到着)寝てみようと横になったら、、、イカン!!寝坊してしまった!!これって熟睡出来るってこと?ほんとうにいいのかは今夜解るのかな? 無重力は言い過ぎかも?けっこう大きいです。2980円で安眠できれば安いもんです。高さがあるので女性は首に負担が大きいのかも?
2006/08/03 住まい・インテリア | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ウォーターピローを試しました:
コメント