« ubicasut Bloggerを使ってみました | トップページ | ミウラじゃなかったイオタだった »

2006/08/23

ランボルギーニ シリーズが出た

サークルKサンクス限定と思いますが、京商ミニカーコレクションでカウンタックやミウラなど懐かしいスーパーカーからLM002というスーパー四駆まで全10種類が発売。どうしても欲しいミウラとカウンタックは出ましたので一安心。でもカウンタックのイエローがバリエーションに無いのはどうしてかな?
Img068

|

« ubicasut Bloggerを使ってみました | トップページ | ミウラじゃなかったイオタだった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/11569283

この記事へのトラックバック一覧です: ランボルギーニ シリーズが出た:

« ubicasut Bloggerを使ってみました | トップページ | ミウラじゃなかったイオタだった »