« 独居房に入ってしまった | トップページ | う〜む[es]メタルスタイラスって、、、 »

2006/09/03

明治村で堪能しました

娘に楽しんでもらおうと連れていきましたが私の方が喜んでいました。

東京〜名古屋間の硬紙切符なんか、それっぽくていいです。
Img_0036
下等 金参百圓 かぁ

今、読んでいる「吾が輩は猫である」や推理小説のような面白さを合わせ持った「心」などの舞台になったと思う夏目漱石の自宅、書斎を見て「以外と質素だな」と思いました。


Img138

同時に「三四郎」も読み始めましたが、これまたのっけから引き込まれました。

|

« 独居房に入ってしまった | トップページ | う〜む[es]メタルスタイラスって、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/11745306

この記事へのトラックバック一覧です: 明治村で堪能しました:

« 独居房に入ってしまった | トップページ | う〜む[es]メタルスタイラスって、、、 »