« TDSの隠れた見どころ | トップページ | [es]シャッターを左手に替えました »

2006/09/25

クリスタルスカルの魔宮

写真を撮って良いのがどの場所までか解りませんでしたので撮影はなし。例によってへたくそな絵で記憶に留めることにしました。白骨死体が多数あってなかなか不気味な世界を表現していると思います。乗り場に至るまで、様々な場面をリアルにつくってあってスタンバイでも途中までは飽きることなく待っていられます。アトラクション自体も激しいアクションのせいで飽きることはありませんね。娘のリクエストで4回乗りましたがおもしろかったです。
111


|

« TDSの隠れた見どころ | トップページ | [es]シャッターを左手に替えました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/12030527

この記事へのトラックバック一覧です: クリスタルスカルの魔宮:

« TDSの隠れた見どころ | トップページ | [es]シャッターを左手に替えました »