« なぜかGMailを[es]で閲覧したらmobile用サイトで繋がった | トップページ | 懐かしい映画がDVDになっていた »

2006/09/07

ふと思い出す「ざくろ」の味

子供のころは街中にも「ざくろ」があって、勝手にちぎって食べていた、あのすっぱさが懐かしい。今ざくろを食べるにはスーパーに行けば売っているのかな?街では皆無ですね。裏庭にもあった記憶ですが?
で、イメージを思い出して[es]で書いてみました。でもなんか違うよね。
Zakuro

|

« なぜかGMailを[es]で閲覧したらmobile用サイトで繋がった | トップページ | 懐かしい映画がDVDになっていた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/11797991

この記事へのトラックバック一覧です: ふと思い出す「ざくろ」の味:

« なぜかGMailを[es]で閲覧したらmobile用サイトで繋がった | トップページ | 懐かしい映画がDVDになっていた »