« 徳川美術館と名古屋市市政資料館に行ってきました | トップページ | なにげなく空を見ていたら »

2006/09/24

ディズニーシーは以外とすいていた

ディズニーシーは以外とすいていた

といっても、それなりに混雑はしてますが。9時過ぎについたときにはチケットブースはガラガラ。園内電車に乗りストーライダーまで楽ちんでした。FPとスタンバイを使い分けて探検しています。個人的にはストームライダーがよかったかな?タワーオブテラーは娘が嫌がるので断念しました。インディーは本日、三回目、、、もういいかも。マーメイドラグーンの地下レストランがすいていましたね。まだこれから6時間あるんです。体もつかな?

|

« 徳川美術館と名古屋市市政資料館に行ってきました | トップページ | なにげなく空を見ていたら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/12019119

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーシーは以外とすいていた:

« 徳川美術館と名古屋市市政資料館に行ってきました | トップページ | なにげなく空を見ていたら »