« tdLaunch4SE[es]の設定はどうする? | トップページ | ボート船越はもう見られない »

2006/09/22

TDSへ行く前の事前情報として

ディズニーシー攻略法というサイトを参考にさせていただきました。かなり濃厚な情報が満載ですね。[es]に詰め込もうと思いましたがなんせ字が小さいと読みづらい。情報が多いのでかなりのページになって探すだけで時間がかかってしまう。
ですから紙に出力することにしました、が、、、
うぅ、ものすごい枚数になってしまいました。逆に現地で見るのが気恥ずかしいくらいの枚数です。新幹線の中で予習するしかないですね、、、
Img157


|

« tdLaunch4SE[es]の設定はどうする? | トップページ | ボート船越はもう見られない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/11991655

この記事へのトラックバック一覧です: TDSへ行く前の事前情報として:

« tdLaunch4SE[es]の設定はどうする? | トップページ | ボート船越はもう見られない »