« タワーオブテラーはまだ90分待ち | トップページ | クリスタルスカルの魔宮 »

2006/09/25

TDSの隠れた見どころ

なんとも不思議なんですがガイドマップに載っていないんです!「ブロードウェイショーハウス」(正式名は知りません)。帰りがけに飛び込みで入ったグラスバンドの生演奏に本場アメリカ、ニューヨークを思わせるスイングジャズショー。なかでも圧巻だったのがミッキーとバンドのドラマーさんとのツインドラムス。ドラムの掛け合いがよかった!感動しました。正直、あれだけで入場料の元がとれたと思うくらいの本格派。

Bc
写真撮影ができませんでしたので、へたくそな絵でご想像くださいませ(ミッキーのツインドラムスです)

追記:5周年の行事のようでした。正式名はブロードウェイ.ミュージックシアターで催し名は「ビッグバンドビート」。
夕方6:45なら並ぶことなく観られると思います。必ず寄りたい場所です。ちなみに娘の感想は「ふつう」、、、
余談:おじさんは最前列に座るともっと楽しいです。私は遥か遠くで観賞して大変後悔しました。次は必ず最前列でみるぞ!みれば理由が解ります★('-^v)

|

« タワーオブテラーはまだ90分待ち | トップページ | クリスタルスカルの魔宮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/12029115

この記事へのトラックバック一覧です: TDSの隠れた見どころ:

« タワーオブテラーはまだ90分待ち | トップページ | クリスタルスカルの魔宮 »