« ソメスの機内限定販売ボールペンは完売であった | トップページ | 機内撮影の養老山系とGoogleEarth »

2006/10/11

Skipは確かに便利で簡単でした

ANAの新サービス、Skipで名古屋ー福岡を往復しました。行きは訳が解らず発券機にかざしてしまいチケットを発行してしまって本来の機能を活かせませんでした。搭乗口で携帯をかざしたら×でストップ。カッコ悪かったぁ〜、しかもグランドアテンダントがあかあらさまに不愉快な顔と言動。こんな経験初めてです。よほど鈍くさかったんでしょうね、、、チケット挿入で通過しましたが旅の初めに不快な思いをしました。
帰りはその経験を活かしてゲート通過、まったくもって便利このうえない機能です。

|

« ソメスの機内限定販売ボールペンは完売であった | トップページ | 機内撮影の養老山系とGoogleEarth »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/12233729

この記事へのトラックバック一覧です: Skipは確かに便利で簡単でした:

« ソメスの機内限定販売ボールペンは完売であった | トップページ | 機内撮影の養老山系とGoogleEarth »