« 絵付けに挑戦 | トップページ | IE7にアップデートしたらめちゃめちゃになった »

2006/11/24

太秦映画村はタイムトンネル

意外にも一番気に入ったのは「昭和の風景」でした。入り口すぐのセットです。子供のころかすかに憶えている風景が再現されていますから。横浜のラーメン博物館に行ったときのように感動しました。
江戸のセットはいまでは撮影には使われていないのでは?と思うくらいオンボロになっていました。
もう一度行ってみたいと思わせる楽しいところです。
Img_0135


|

« 絵付けに挑戦 | トップページ | IE7にアップデートしたらめちゃめちゃになった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/12800761

この記事へのトラックバック一覧です: 太秦映画村はタイムトンネル:

« 絵付けに挑戦 | トップページ | IE7にアップデートしたらめちゃめちゃになった »