« 705NK テーマがインストールできない(解決) | トップページ | 705NK マルチメディアキー使ってる? »

2007/01/20

705NK miniSDカード蓋の開け方

取説に書いてあるかも知れませんが私は(例によって)知りませんでした。とっても蓋がはずしにくい。爪を切った後など、どうしよう?というくらい。でも、、、蓋の下にはきっちり「ひっかけ」が作ってあったんですね。あぁこれならとっても開けやすい、、、、(BT送信のやりかたも忘れてました>BTアイコンをクリック>ファイル送信>705NK で簡単にBT送信できました)

702NK用のOS X sis解凍ソフトがあったんですけどうまく動きませんでした。やっぱりバージョンが違うからかな?いずれ作ってくださることでしょう。

|

« 705NK テーマがインストールできない(解決) | トップページ | 705NK マルチメディアキー使ってる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/13580108

この記事へのトラックバック一覧です: 705NK miniSDカード蓋の開け方:

« 705NK テーマがインストールできない(解決) | トップページ | 705NK マルチメディアキー使ってる? »