« Googleの新機能 マイノートブックを使ってみました | トップページ | CLIE PEG-SJ33を譲ってもらったが »

2007/04/02

チョロQ 限定品HONDA TN360を買う

久しぶりにコンビニに行ったらレジ前に限定チョロQが!最近、熱も冷めてあまり興味がなかったのですが「未発表」と書いてある。この手の文字にめっぽう弱いんです、、、
たしかにこのTN360は初めて見たかも?お~いお茶とセットで390円は安いですよね。
HONDA NT360は軽トラックなのにDOHCエンジンを積んでいたT360の後継車。空冷4ストローク直列2気筒OHCエンジンになりました。(どうせならT360にして欲しかったですね)
そのほかトヨタ2000GT(売り切れ)マツダR360クーペ(売り切れ)スバル360ヤングSSの4種類です。マツダは欲しいですね。他店をまわってみようかな。
サークルKサンクス限定商品です。P4020009

|

« Googleの新機能 マイノートブックを使ってみました | トップページ | CLIE PEG-SJ33を譲ってもらったが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/14494808

この記事へのトラックバック一覧です: チョロQ 限定品HONDA TN360を買う:

« Googleの新機能 マイノートブックを使ってみました | トップページ | CLIE PEG-SJ33を譲ってもらったが »