« 結構珍しいFORDピックアップ | トップページ | ソフトバンクからスマートフォンが2機種でますね! »

2007/05/22

翼シリーズ第十弾 零戦21型 雷部隊機

代表的な明灰白色でないのが残念ですが、全シリーズの中でもっとも美しいといわれる21型はやっぱりかっこいいです。シリーズを追うごとにディティールが細かくなってきて外観に関してはこれ以上出来ないのでは無いかというレベルまできていますね。だたコクピットがまったく再現されていません。やっと座席とパイロットが付属するようになりましたがメーター類、操縦桿はありません。あと細かく言うと防風内ヘッドレストとその周辺がフラットブラックで塗られていないのと引き込み脚の収納スペースが青竹色で塗られていないのが残念といえば残念です。(自分で塗ればいいんですけど)Dscn0028

|

« 結構珍しいFORDピックアップ | トップページ | ソフトバンクからスマートフォンが2機種でますね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/15163786

この記事へのトラックバック一覧です: 翼シリーズ第十弾 零戦21型 雷部隊機:

« 結構珍しいFORDピックアップ | トップページ | ソフトバンクからスマートフォンが2機種でますね! »