« 次期W-ZERO3の画像がリークしてますね | トップページ | Advanced/W-ZERO3 [es]の優れた機能 »

2007/06/05

古の時計 懐中時計コレクションが気になり出した

いままで本屋に並んでいたのは知っていましたが、第一回出版の懐中時計がちゃちに思えて買いませんでした。その後はまったく見もしなかったのですが、最近また「お寺」や「仏像」シリーズが毎週出版され、よせばいいのに?毎週買い出したので、そういったコーナーに足を運ぶようになってまた目にすることとなりました。そして気になる懐中時計があったんです。よほど買おうかと思いましたが「使わない」という理由で買いませんでした。しかし、その考えが間違っていたのです。コレクションですから使わなくて良いんです。明日また本屋に行って買ってこようと思います。
一応、気に入った「一つのみ」の予定ですが、、、
火がつかなければいいのですが、、、(クオーツだしハマることはないハズ)
Ko_w (懐中時計をぶら下げるチェーンはどんなのがいいんだろう、なんてふと思っている自分は、、、)Sscn0036

で、買っちゃいました。どうしてもこの柄が気になったので。ケースは金属製ですがガラス面はプラスチック、文字盤や針は安価な感じですが値段がアレですから、これでいいんです。

|

« 次期W-ZERO3の画像がリークしてますね | トップページ | Advanced/W-ZERO3 [es]の優れた機能 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/15327779

この記事へのトラックバック一覧です: 古の時計 懐中時計コレクションが気になり出した:

« 次期W-ZERO3の画像がリークしてますね | トップページ | Advanced/W-ZERO3 [es]の優れた機能 »