« アドエスに新色追加 | トップページ | X02HTの発売日は9月中旬に延期? »

2007/08/27

京商からスカイラインコレクション発売

1/64スケール、おそらくはサークルKサンクス専売品と思います。そのなかでも初代スカイライン デラックスは今まで菓子玩具ではモデル化されていないのでは?もうひとつモデルになったのを見た事がない不人気車種「羊の皮をかぶった羊」7代目(日産としては5代目)も欲しい一台です。(私が乗った最後のスカイラインでもあります)

3個買ったのですが残念ながら2台が現行クーペでした。"シープ"スカイラインが出るまで買います。余談ですがブラックボディというのは撮影が難しいですね。銀塩カメラでの話ですが基準露出値はグレーに合わせてある。だからバックを白にすればきれいに写るのでしょうかね?左のブラックはたしか+1の補正をかけて撮影したはず(フラッシュ有り)ですが何枚か写した中では一番まともなやつです。それでもホイールが飛んでいますね。

|

« アドエスに新色追加 | トップページ | X02HTの発売日は9月中旬に延期? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/16258730

この記事へのトラックバック一覧です: 京商からスカイラインコレクション発売:

« アドエスに新色追加 | トップページ | X02HTの発売日は9月中旬に延期? »