« アドエス 充電変換アダプタ到着 | トップページ | ソフトバンクPHOTOS 920SCが少し気になる »

2007/10/21

ゴーンCEO 自らGT-Rを駆る

テレビでゴーンCEO自らがスタジオでエンジンを吹かし前進。VTRでは200km/hを出して見せた。そのあと女性キャスターが運転してましたが、まさかオートマじゃないですよね?(?)ばっか、、、室内はナビ付き、エアコンも標準装備のようですね。ゴーン社長は「日本で唯一のスーパーカーだ」「ドイツ車に比べればフレンドリーな価格(安い)だ」と。以前にアメリカのリーク写真でみたボディよりやっぱりエッジがきいたサイドでしたね。私はあまり好きなデザインではありません。そのはかゴーン社長のセールスポイントとして「トランクが大きい、4WDで氷の上も走れる」等々、べた褒めでした。徳大寺さんは、ハッキリとは言いませんでしたが私なりの解釈では「一部の人しか買えない車を出して馬鹿じゃないか!」と言ってるように思えました。(実際には「もっとニッサンの社員はよく考えなければいけない」と言っていましたが)

最初にゴーンCEOがエンジンを吹かす、と書きましたが吹かさないと低回転では安定しない?アイドリングでススが着くのが嫌なのかも?(ンなわけないよね、30年前の車じゃあるまいし、、、)

リヤはこんな感じ。奥に入った伝統のコンビネーションリング。太過ぎる?EXパイプ

|

« アドエス 充電変換アダプタ到着 | トップページ | ソフトバンクPHOTOS 920SCが少し気になる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/16832925

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーンCEO 自らGT-Rを駆る:

» 日産 GT-R が公開 [最新情報あり、たこの日記]
日産の「GT-R」がついに公開されましたね。今日開幕した、東京モーターショーで初のお披露目です。日産GT-R、以前はスカイラインGT-Rだったけど今回はスカイラインが外れましたね。これで、完全に日産のフラッグシップモデルですね。今回も、最...... [続きを読む]

受信: 2007/10/25 00:02

« アドエス 充電変換アダプタ到着 | トップページ | ソフトバンクPHOTOS 920SCが少し気になる »