« ゴーンCEO 自らGT-Rを駆る | トップページ | ツァイスのN73ページを覧て喜ぶ »

2007/10/22

ソフトバンクPHOTOS 920SCが少し気になる

本日秋冬モデルが発表されましたがその中で気になったのがPHOTOS 920SCです。500万画素というのはまぁなんですがキセノンフラッシュというのが気になります。どの程度、消費電力を抑えられているのか知りませんが大きな魅力ではあります。顔認識AFにはあまり期待してません。フォーカスロックまでに時間がかかるような気がしますので。(まったくの個人的予想です) あとはBT搭載がいいのですが、お財布携帯じゃないのでパス、と言う感じです。レンズは独自調達なのでしょうか?ちょっと気になります。あ、有機ELもいいですね、実物を見てみたいです。が、デザインはやぼったいですね。サムスンなどの韓国携帯会社は今、非常にデザインを重視しているそうですが、この携帯に関してはキーボードを含めてチャチな印象ですね。あらためて705NKのカメラレンズを見てみるとカメラらしい(携帯にしては)大口径のレンズを採用していて頼もしいです。ま、自己満足ですが、、、やっと日本の携帯並になったとこきおろすレビューが多いですが私はそうは思いません。705NKの癖を分かった上で写せばとてもきれいに写るのでますます好きになってきました。後継機が出るのかが心配事にならなければいいのですが、、、

|

« ゴーンCEO 自らGT-Rを駆る | トップページ | ツァイスのN73ページを覧て喜ぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/16839324

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバンクPHOTOS 920SCが少し気になる:

« ゴーンCEO 自らGT-Rを駆る | トップページ | ツァイスのN73ページを覧て喜ぶ »