« 再びGT-Rをみてきました | トップページ | 紅白 のっけから悪ふざけ、、、 »

2007/12/31

5分割 零式艦上戦闘機 細部にこだわったディティール

とりあえずプレビュー?です。見えない部分にまでこだわった造り。まず4枚アップします。エンジンの後ろって初めて見た。油圧ブレーキホースも再現されていますね。

コクピット内は前後あますとこなくできています。潤滑油タンクです。

座席は浮いている状態で後ろの支柱に四本のアームで繋がっている構造ですね。

もうひとつ以前からの疑問なんですが、私が習った?塗装色は機内は「青竹色」なんですがこのモデルでは主脚の内側は明灰白色になっています。省略しているのか、あるいはそれが52型の様式なのか調べてみる必要があります。

|

« 再びGT-Rをみてきました | トップページ | 紅白 のっけから悪ふざけ、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/17532970

この記事へのトラックバック一覧です: 5分割 零式艦上戦闘機 細部にこだわったディティール:

« 再びGT-Rをみてきました | トップページ | 紅白 のっけから悪ふざけ、、、 »