« 名古屋もけっこう雪降ってきましたので夜景の撮り比べ | トップページ | SO905iCSとSO905iを比べました »

2008/02/23

タカラリミテッドビンテージ 初代カローラはうれしいチョイス

初代コロナを買い逃した失敗を繰り返さないため今回は迷うことなく購入。正直1260円という価格は納得できませんが他に出ていないので、、、2ドアセダンモデルがあったのですね。これがふつうだった?1100ccはサニーの1000ccより100cc大きな排気量をアピールして大成功したトヨタカローラ伝説の始まりモデルです。フェンダーミラーがないのでイマイチ、イメージが違いうしフロントマスクもなにか違う。

このタイプの営業バンはよく走っていましたね。

705NKで撮影 トリミングあり フロント部分にLED補助光使用

|

« 名古屋もけっこう雪降ってきましたので夜景の撮り比べ | トップページ | SO905iCSとSO905iを比べました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/40237341

この記事へのトラックバック一覧です: タカラリミテッドビンテージ 初代カローラはうれしいチョイス:

« 名古屋もけっこう雪降ってきましたので夜景の撮り比べ | トップページ | SO905iCSとSO905iを比べました »