« ディズニーモバイルがスタートしましたね | トップページ | LEDランプの球切れを交換する願望 »

2008/03/01

フェラーリフォーミュラーカーシリーズ2が出てしまった

サークルKサンクス専売品だと思います。なぜ出てしまったのか、、、650円なんです。10車種なんですが単純計算で(いや、スーパーラッキーなら)6500円。でも1車種で1〜3個のダブりと計算すれば15000円くらいは投資しないとコンプリートできないかも、、、だから「出てしまった」。いまのところ412T1とF1-87とF1-89を所有。最悪でも312 Tは絶対手に入れたいですね。

1:64スケールです。ダブったら、そのダブり分を組み立てるという、なんとも完成品を拝める車種が限られるのが寂しいです、、、おおかたは、このパッケージだけを眺めるだけという世界です。

というわけで第二回の買い出しに行ったのですが、なんと!三個買ったうち三個ダブりました、、、、、

ですからF1-91を組み立てました。1991年第7戦から投入されましたが1勝もできなかった悲運のマシンです。

|

« ディズニーモバイルがスタートしましたね | トップページ | LEDランプの球切れを交換する願望 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/40330072

この記事へのトラックバック一覧です: フェラーリフォーミュラーカーシリーズ2が出てしまった:

« ディズニーモバイルがスタートしましたね | トップページ | LEDランプの球切れを交換する願望 »