iPhone3G用ソフト 600円>115円>600円 価格も不安定?
iXPENSEITというお小遣いソフトですが115円だったので購入しました。レビューでは当初600円だったとかで、売れないから値下げでもしたのかな?
と思っていたらランクインしたせい(でもないでしょうが)か600円に値上げしていました。おぉ、いい時期に購入したな。良くできているソフトで115円はお買い得でしたが600円ならもしかして買ってなかったかも、、、
IXPENSEITのサイトで全機能?の分かり易いムービーがみられます。私が紹介するよりこっちのほうがいいので、せっかく撮ったスクリーンショットはお蔵入りです。補足ですが領収書をカメラで写して保存することができるのは詳細が把握できて便利そうです。
あ、115円とか350円とかの求めやすい価格のソフトで、いいと思ったら買っておくのもいいのかも?人気が出てくると値上げとかもあったりするみたいだし、、、
今、迷っているのはShoppinglist(iTunesリンクです)というソフトです。機能的には単純なのですがグラフィックというかクシャクシャ気味のメモ用紙がいい感じ。
| 固定リンク
コメント