« アドエス アップデートでメールがおかしくなったのはやっぱり不具合のせいだった | トップページ | JR名古屋駅タワーズの恒例イルミネーションを見てきました »

2008/11/12

トミカリミテッド スバル1000とギャラン16LGS

特に思い入れはないのですが懐かしさ、ということで買ってみました。スバル1000はほとんど見覚えはありません。もしかして雑誌のスバル特集でみて印象に残っているのかも。ギャラン16LGSも覚えていないですね。GTOと顔が似ているので買ってしまったのかも?GTOも発売して欲しいですね。スバルは絶対、レオーネ4WDバンを出して欲しい!

|

« アドエス アップデートでメールがおかしくなったのはやっぱり不具合のせいだった | トップページ | JR名古屋駅タワーズの恒例イルミネーションを見てきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/43091728

この記事へのトラックバック一覧です: トミカリミテッド スバル1000とギャラン16LGS:

« アドエス アップデートでメールがおかしくなったのはやっぱり不具合のせいだった | トップページ | JR名古屋駅タワーズの恒例イルミネーションを見てきました »