« W61S 久しぶりのメインカメラを務める | トップページ | NOKIA 日本での端末販売打ち切り!!? »

2008/11/26

とうとうCRパチンコにKISS登場、、、

KISS世代の私にはうれしいのか悲しいのか?TAKEYAからCR KISS World Tourが登場とか。なんだかリンク先ではKISSのメンバーがおどけた格好で写っているような、、、そのリンクにはアメリカのKISS公式サイトのリンクまで貼ってありました。

その公式サイトでTシャツが売られていましたがクリスマスの赤い帽子をかぶったKISSが、、、地獄からの使者じゃなかったのか、、、あんまり欲しくないHAPPYな柄でした。

ところで心配なのは??何年もやっていなかったパチンコをまたしそうで。こんな楽しそうなパチンコ台なら遊びたい!!

でも営業としてパチンコで客が儲かることはあり得ない、という考えの私(かつての経験から)は見なかったことにしようと。

でも派手にTVCM入ってるし、、、、やめてくれないかな、KISSファンを揺さぶるようなことは、、、

|

« W61S 久しぶりのメインカメラを務める | トップページ | NOKIA 日本での端末販売打ち切り!!? »

コメント

仲間からキッスのパチンコがあると、聞いて、まさかと思ってましたが、調べたら、本当にありましたね。元パチンコじょうずでやめてましたが画像見ると、メンバーが、アニメですね、キッスアーミーとしては、複雑ですね。やっぱり、実写版のほうが、うれしいですね。スロットマシンも、出るかな。

投稿: キッスアーミー | 2009/01/10 20:45

キッスアーミーさん、コメントありがとうございました。アニメですか、ちょっとがっかりです。ほんと実写版ならやってみたかったのですが。
ま、よかったかな?またはまると痛い目に遭いそうですから。

投稿: KAZ | 2009/01/10 21:15

KAZさんはじめまして。自分は、キッスアーミーを、幼いころからやってます。ファンクラブは、入ってました。90年代から、2009年ぐらいです。 画像が、アニメですね、自分も、ガッカリです。ライブの映像から、作ってほしいですね。いいシーンたくさん、ありますよね。自分元パチンコじょうずです。五千円使ってだいたい、当たりのとき、やってました。いまのパチンコは、一万円 二万円あっというまです。台買ってあそんだほうが良さそうだね。自分いちよう有名人です。

投稿: キッスアーミー | 2009/01/10 22:45

キッスアーミーさん、こんにちは。かなりのKISSファンですね。パチンコ台ではなくもっとほかの事で再開したかったです。でも何であれKISSが見られればいいか。

投稿: KAZ | 2009/01/11 06:42

実写版にすると、多分、事務所から高いことを、言われて、アニメだと、安くなるのではと思います。昔、キッスのピンボールマシンありました、いまでは、高級品ですね、グッズも、高いですね。 だいぶ前に、キッスのメンバーに、ギターを、収めている会社の人と知り合ったことあり、日本人です。ピック本物、が買えるとしたら、一枚五万円らしいです

投稿: キッスアーミー | 2009/01/11 18:29

KAZさん、自分としまえんで、ジーン・シモンズさんのメイクを、ゲリラ的に、やってます。衣装は、それなりです。ファンの人は、抱きついてきます。学生の人は、携帯で、パチパチとってたり、知らない人は、お化け屋敷の人とまちがわれたり、お化け屋敷はどこですかと、知ってますから、教えてあげます。お笑いタレントが、プライベートでいて、自分みるなり、びびって逃げてましたね。あとは、女子高生のヤマンバメイクも、びびって逃げてましたね。このメイク怖いですって。

投稿: キッスアーミー | 2009/01/11 18:53

キッスアーミーさん、こんばんは。かなりディープな情報ありがとうございます。キッスアーミーの名に恥じない活動もしていらっしゃる。でもそんなに認知度が低いのかなぁ?ちょっと寂しいですね。きっとあのパチンコ台のCMも無反応か奇異な目で眺めていたのかも?
しかしピックの値段に驚きです。これからも活動がんばってください。

投稿: KAZ | 2009/01/11 22:25

KAZさんちょっと話し重かったみたいで、悪かったです。パチンコやる人は、キャラクターが、どうこうで、ないですから、キッスのパチンコが、パチンカーの人たちに、人気ある台に、なってほしいですね。そうすれば、パート2 3と 出るかもしれないですからね。出してくれた会社に、感謝です。

投稿: キッスアーミー | 2009/01/12 05:19

キッスアーミー さん、こんにちは。ほんと人気台になってKISSの認知度も上がるといいですね。まったくおっしゃる通りで感謝しないといけませんね。

投稿: KAZ | 2009/01/12 06:42

KAZさん近所のコンビニで、パチンコ攻略法の雑誌買ってみましたよ。実写のほうも、ちゃんと、あるようで、ファンも、楽しめそうですね、ライブの画像見ると、最近のだね。キッスを、知らない人たちには、いいお勉強になりますよ。使われている曲は、雑誌によると、代表的なのですね。 エースさんが、トミーさんです。ジーン・シモンズさんは、このパチンコ台どう思っているかね。 サイコーデス。 オオ~アナタハウツクシイ!

投稿: キッスアーミー | 2009/01/13 20:13

KAZさん以前ファンクラブにいたとき会報に、KAZさんの、コメントのってたきが、ちがってたら、ごめんなさい。

投稿: キッスアーミー | 2009/01/14 04:55

キッスアーミーさん、こんばんは。やはり実写もあるのですね、それはいいです。かっこよさが直に伝わりますね。これでファンが増えればまた日本にも来てくれるかも。会報のコメントは別の人ですね。

投稿: KAZ | 2009/01/14 21:25

KAZさんそうですね、キッスは、ライブなしでは、語れないです。アニメだけだと、かっこよさや素晴らしさが、でないと、思います。 キッスは、本家のアメリカでは、子供から、おじいちゃんおばあちゃんまで人気あります。日本は、これからでしょう!自分が、知っているキッスグッズ店 原宿竹下どうりのプレスリーの銅像がある店と、高田馬場駅近くのスワンビルの中にブラックダイヤモンドの2店です。グッズは、高いですサイン入ったらもう何十万ですよ、レコードは、中古のレコードの店のほうが、比較的安くはいりますね。池袋がおすすめです。生キッスは東京ドームの一回だけです。

投稿: キッスアーミー | 2009/01/14 21:53

自分部屋に、なんとスロットマシンが、3台あります! タコスロット バーサス サンダーバード3 の3台です。知っている人から、もらって、メダル数が、少し足りないかなと、メダルそうじして、中も、ホコリで、 投入口も、アカで、真っ黒で、そうじがたいへんでした。 無料ですから、子供でも、遊べます。

投稿: キッスアーミー | 2009/01/15 21:05

キッスアーミーさん、こんばんは。東京には専門店が多くあっていいですね。東京に行ったときには寄りたいものです。
スロットマシンが3台、なんかかっこいいですね。楽しそうな部屋でしょうね。生キッス、私も一度だけオリジナルメンバーの時に観ました。

投稿: KAZ | 2009/01/15 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/43236623

この記事へのトラックバック一覧です: とうとうCRパチンコにKISS登場、、、:

« W61S 久しぶりのメインカメラを務める | トップページ | NOKIA 日本での端末販売打ち切り!!? »