« OMファンなのでOLYMPUS E-420を選択 | トップページ | OLYMPUS E-420 最初の一歩 »

2008/11/30

0系 いや 夢の超特急 おつかれさまでした

JR東海圏では早々と引退してしまった0系ですが、本日は「オリジナル新幹線カラー」としては最後になったようですね。JR九州で走っていたと思うのですが、もう引退したのかな?

開業した頃は「夢の超特急だ!」と叫んでいた覚えです。(たぶんそれでも開業後3年後くらいではないかな?) ほんと感慨深いです。

ニュースでは0系が一番、運転しやすいと運転士の人が言っていました。なんかうれしいです。

なんとか0系の模型を入手できたことがうれしいです。また出たら買っちゃいますね。

余談ですが100系が無いですね。どこかで売っていないかな、、、HOゲージとかでなく。

|

« OMファンなのでOLYMPUS E-420を選択 | トップページ | OLYMPUS E-420 最初の一歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/43275707

この記事へのトラックバック一覧です: 0系 いや 夢の超特急 おつかれさまでした:

« OMファンなのでOLYMPUS E-420を選択 | トップページ | OLYMPUS E-420 最初の一歩 »