« iPhone3G iXpenself 2.0で一部メニューが日本語に | トップページ | Guns N' Roses  Chinese Democracy予約開始していた! »

2008/11/09

WRC RALLYJAPAN インプレッサかっこいい

恥ずかしい話ですが始めてみました、インプレッサが実際に走っている映像を。選手は皆、HOKKAIDOのコースは狭いしバンピーで走りにくいと言っていました。たしかに日本の林道は狭いと思います。しかしそこを150kmで激走するのはさすが世界で活躍するトップラリーストたちですね。スバルは総合4位でした。

それにしてもヨーロッパフォードの市販車、日本には入ってこないのですかね?知らないだけ?

札幌ドームでのスーパーSS、遅く感じたのは私だけですね、、、滑りやすいステージとテクニカルなコース。見せる要素重視かな?シェイクダウンはすごいと思いました。

|

« iPhone3G iXpenself 2.0で一部メニューが日本語に | トップページ | Guns N' Roses  Chinese Democracy予約開始していた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/43055429

この記事へのトラックバック一覧です: WRC RALLYJAPAN インプレッサかっこいい:

« iPhone3G iXpenself 2.0で一部メニューが日本語に | トップページ | Guns N' Roses  Chinese Democracy予約開始していた! »