« 初期ジェット機コレクション 橘花 & Me262A | トップページ | 本屋で銀塩カメラについて考えた »

2009/01/02

初期ジェット機コレクション ミーティアF.1はシークレットだった

滑り止めに買っておいた3個目の初期ジェット機コレクション、イギリス初のジェット戦闘機ミーティアF.1だったのですが、正直初めて知ったくらいの認知度。2日間放置しておいたのですが本日改めて眺めていたら「シークレット」だったんです。

実験機らしく背面がオレンジに塗られている「2号機」だったんです。というわけでしばらく組み立て中止。(なにげに価値観を見いだしたから、、、)

というわけで今年もよろしくお願いいたします。PDAとはかけ離れた話題が多かったり石けんなんで初期しか出てこなかったりですが、、、

|

« 初期ジェット機コレクション 橘花 & Me262A | トップページ | 本屋で銀塩カメラについて考えた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/43608145

この記事へのトラックバック一覧です: 初期ジェット機コレクション ミーティアF.1はシークレットだった:

« 初期ジェット機コレクション 橘花 & Me262A | トップページ | 本屋で銀塩カメラについて考えた »