« Yahoo!メールは転送設定をすると受信箱から削除される | トップページ | ジョブズCEO 肝臓移植を検討 »

2009/01/18

P60 マニュアル撮影は自己満足かな?

久しぶりにP60(製造終了になりました)でマニュアル撮影しました。少しでもフュギアをきれいに写したいと思ったので。でも単に数値合わせの感が強く、結局コンパクトデジタル普及機ではオート(又はプログラム)で補正して撮影したのと変わりません。

とはいってもマニュアル操作を「楽しむ」という意味ではよいおもちゃなんですよね。

古い商家の壁に看板を貼り付けたのですけどアングルが悪く目立たなかったです。カローラ1500SE 1/8 F8.5

|

« Yahoo!メールは転送設定をすると受信箱から削除される | トップページ | ジョブズCEO 肝臓移植を検討 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/43776091

この記事へのトラックバック一覧です: P60 マニュアル撮影は自己満足かな?:

« Yahoo!メールは転送設定をすると受信箱から削除される | トップページ | ジョブズCEO 肝臓移植を検討 »