« 名古屋初登場クォーターパウンダーは大行列 | トップページ | ノキアが日本の携帯市場に参入??? »

2009/01/26

京商 マクラーレン ミニカーシリーズが出ていた、、、

京商から1/64 マクラーレン ミニカーシリーズがサークルKサンクスからでましたね。私はまったく知らなかった、いつも行くお店では並んでいなからもう無いかも知れないです。残り3個しかなかったので今すごく焦っています。

24車種がラインナップされているのですが大きく分けて3種類に分けられます。

マルボロカラー、ニュージーランドカラー(黄色っぽい色)、シーメンスがメインのカラーの3種類。ただしマルボロカラーでもホンダエンジンととフォード、ポルシェ、プジョーエンジンが今のところ確認しています。24種類買うのは無理なので、せめてまだ出ていないシーメンスがメインスポンサーのだけでもゲットしたい。

画像はMP4/5 セナとプロストで10勝したモデルです。1989年〜

W61Sで最近は撮影することが多いです。写りもそこそこいいし、なによりクレドールにのせればiPhotoにすぐ取り込めるからなんですけど。

車種追加:

MP4-12 プレゼンテーションモデルです。このモデルは珍しいと思います。メインスポンサーが決まるまでの暫定カラーです。

MP4/9 エンジンをフォードからプジョーに換えた初めてのマシンですがオーバーヒートに悩まされ無勝利に終わったモデルです。SO905i

やっと出ました、シーメンスカラー。MP4-20です。

W61S

|

« 名古屋初登場クォーターパウンダーは大行列 | トップページ | ノキアが日本の携帯市場に参入??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/43857836

この記事へのトラックバック一覧です: 京商 マクラーレン ミニカーシリーズが出ていた、、、:

« 名古屋初登場クォーターパウンダーは大行列 | トップページ | ノキアが日本の携帯市場に参入??? »