« VQ1005(2008) マクロに改造するも意味無いかな、、、 | トップページ | 京商 マクラーレン ミニカーシリーズが出ていた、、、 »

2009/01/24

名古屋初登場クォーターパウンダーは大行列

Tシャツがもらえるというので雪がちらつくなか、頑張って名古屋駅のはるか南端まで行きましたよ。
行ってみると凄い行列!200人は並んでいる。
さすがにノベルティー好きの私も、これにはついていけなかったです。さっさと踵を反し他の店に行きました。
ちょっと恥ずかしくて写真はパス。
でも頑張って並んで「ハンバーガーを舐めてませんか」とかのTシャツだったら倒れてしまうかも、、、LOVE & BEEFも辛いな。
追記:日経TRENDYに例のTシャツが載っていました。やっぱり「ハンバーガーを ナメている すべての人たちへ」と大書きしたTシャツでした。並ばなくてよかった!!
画像はちょっと前にもらったステッカー、貼れないよ、、、
毎日新聞Webによると朝は400人並んだそうです!

|

« VQ1005(2008) マクロに改造するも意味無いかな、、、 | トップページ | 京商 マクラーレン ミニカーシリーズが出ていた、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/43839419

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋初登場クォーターパウンダーは大行列:

« VQ1005(2008) マクロに改造するも意味無いかな、、、 | トップページ | 京商 マクラーレン ミニカーシリーズが出ていた、、、 »