« 本屋で銀塩カメラについて考えた | トップページ | ANAの系譜3 クラシック特集はいいかも »

2009/01/03

お伊勢さんにはW61SとVQ1015がお供

当初DC−630iをお供に考えていましたが厚いのでポケットにはちょっと、、、なので描写力抜群?のW61Sに重責を担ってもらい、お遊びにVQ1015を。しかしVQ1015はポートレートモードにレバーを倒してあったので悲惨なことに、、、これも味と言えるのか?最初の2枚がVQ1015(書かなくても分かるか)です。

W61Sは期待通りに写ってくれました。五十鈴川は逆光でしたが見たままの色合いが出ました。本宮はさながら後光が射しているようで不思議な絵になったような。赤福本店では夜にもかかわらずきれいに写りました。

古いお札を返しに行っている間に御神酒が品切れになってました、、、こんなことなら先に頂いておけば良かった。ちょっと、その、幸先が、、、、、、、、、、、

|

« 本屋で銀塩カメラについて考えた | トップページ | ANAの系譜3 クラシック特集はいいかも »

コメント

UFOのようなものが写っていますね(^^;

投稿: | 2009/07/21 17:58

コメントありがとうございます。う〜ん、私の記憶では電気の傘ではないかと思うのです。これもVQ1005ならではの画像でしょうか。たしかにそう見えますね。

投稿: KAZ | 2009/07/21 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/43628686

この記事へのトラックバック一覧です: お伊勢さんにはW61SとVQ1015がお供:

« 本屋で銀塩カメラについて考えた | トップページ | ANAの系譜3 クラシック特集はいいかも »