« docomoに疑似プッシュするWinowsLive HotMail | トップページ | OLYMPUS FE-20は現代のPEN EEと思う »

2009/02/03

缶コーヒーの景品  miniminiチョロQ GT-Rコレクション

ワンダー缶の景品でGT-Rが出ていました。一時、チョロQにはまったことがあったのですが今では、ほとんど買っていません。しかし景品なら自動的に付いてくるのでいいかと、、、5車種中3車種手に入れました。

久しぶりにOM-1のファインダーを覗いたら暗いです。暗いですがピントは合わせやすい。50mm F1.8はコンパクトでいいレンズだと思います。あ、そーするとF2.8とかのレンズだともっとファインダーは暗いのか、、、日中なら使えるでしょう。

ついでに初代の初期型PEN EEも動かしてみましたがCDS(だったかな?)が死んでいました。交換部品は仕入れてあるので、気が向いたら交換します。けっこう面倒なんですよ。

|

« docomoに疑似プッシュするWinowsLive HotMail | トップページ | OLYMPUS FE-20は現代のPEN EEと思う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/43948939

この記事へのトラックバック一覧です: 缶コーヒーの景品  miniminiチョロQ GT-Rコレクション:

« docomoに疑似プッシュするWinowsLive HotMail | トップページ | OLYMPUS FE-20は現代のPEN EEと思う »