« SO905i 常時携帯のカメラはお気に入り | トップページ | iPhone3G 忘れがちなカメラ機能 »

2009/03/29

'09F-1開幕 今年も楽しめそうです

HONDAチームの身売り先、ブラウンGPが1,2フィニッシュというのも複雑ですがメルセデスエンジン搭載というのも複雑です。フロントブレーキシステムのカバーが回転しないのも違和感いっぱいです。TOYOTAの3位はとくに感じるものはなかったかな。通常ブレーキなのは残念です。先進のシステムを搭載してこそTOYOTAだと思うのですが?可変ウイングはどれほど使用したのかも関心があります。手動だということでブーストボタンと相まって大変かと、、、

フェラーリのブーストシステムはまだ未完成のようで、本気モードになったら最強だと思います。最後にハミルトン、最後尾から4位って凄いですね!あ、それを言うならTOYOTAもピットスタートからの3位!こっちのが凄いのかな?

|

« SO905i 常時携帯のカメラはお気に入り | トップページ | iPhone3G 忘れがちなカメラ機能 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/44506723

この記事へのトラックバック一覧です: '09F-1開幕 今年も楽しめそうです:

« SO905i 常時携帯のカメラはお気に入り | トップページ | iPhone3G 忘れがちなカメラ機能 »