« 新しいiPod Shaffleは曲名などを音声案内してくれる | トップページ | iPhone3G iDiary Lite 月表示の文字化けがやっと直った »

2009/03/13

麻生総理が女性記者にお返しとして渡したのはこんなのかな?

バレンタインデーのお返しとして麻生総理が女性記者たちに「白いボイスレコーダー」を渡したそうです。なかなか粋なことをすると思いました。しかし私の思い浮かべるボイスレコーダーというのはシルバーとかガンメタ。白いとは?まさか別注するまではないと思うので、もしかしてこんなのかな?ロジテック microSD ボイスレコーダー

ま、業務用に使えるかは分かりませんがプレミアムノベルティとしてはけっこういいですね。

|

« 新しいiPod Shaffleは曲名などを音声案内してくれる | トップページ | iPhone3G iDiary Lite 月表示の文字化けがやっと直った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/44333390

この記事へのトラックバック一覧です: 麻生総理が女性記者にお返しとして渡したのはこんなのかな?:

« 新しいiPod Shaffleは曲名などを音声案内してくれる | トップページ | iPhone3G iDiary Lite 月表示の文字化けがやっと直った »