« iPhone3G iDiary Lite 月表示の文字化けがやっと直った | トップページ | 卒業式に持っていくのは手振れ補正つきかなぁ »

2009/03/13

レジ袋有料化でもし!もし使うとしたらこれか?

まったく自分がスーパーでマイバッグを使っていることを想像できないのですが、最悪??使うとしたらこんなんでどうかと、、、名古屋市では4/4からレジ袋有料化になるそうで、レジ袋料金を払うことに抵抗はないのですが環境に配慮していないヤツとかとして見られることがほんのちょっぴり耐え難いかも、、、

なんの気無しに楽天をみていたらTOMMYのトートバッグが目に付きました。これなら手に提げてもいいのかな?とか。ほんとはイヤですが、、、

トミーヒルフィガー ハーバーポイントショルダートートバッグ、送料込みで5980円。

レジ袋1枚5円とられるとして1200回、お買い物に行けば元が取れる計算か。週2回行くとして約11年で、イヤもうやめます計算するの、、、、、、

|

« iPhone3G iDiary Lite 月表示の文字化けがやっと直った | トップページ | 卒業式に持っていくのは手振れ補正つきかなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/44336523

この記事へのトラックバック一覧です: レジ袋有料化でもし!もし使うとしたらこれか?:

» ラヴィジュール [ラヴィジュール]
ラヴィジュールのブランド情報満載です。 ラヴィジュールが気になる方はどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2009/03/14 23:34

« iPhone3G iDiary Lite 月表示の文字化けがやっと直った | トップページ | 卒業式に持っていくのは手振れ補正つきかなぁ »