« Apple すでに10インチタッチスクリーンを発注していた | トップページ | 新しいiPod Shaffleは曲名などを音声案内してくれる »

2009/03/11

近鉄電車 平城京など名勝地シリーズのフュギアを出しそうですが

鉄道ファンとかフュギアファンとしてはうれしいです、4100円という微妙な価格設定も含めて。しかし平城京というのはどうでしょう?近鉄に責任は無いかも知れませんが歴史ファンでもある(なんでもファンなんだなぁ、、、)私としては(実際に現地に行った人は分かると思いますが)平城京を真っ二つに分断する近鉄奈良線(だったかな?)が、なんとも恨めしいんです。朱雀門から真っ直ぐに平城宮に行けないんですよ。大きく迂回して踏切を越えないと、、、あれでよく世界遺産になれましたね。

Yahoo!ニュースの産経新聞記事より

でも通販はしていないので買えないかな、、、

|

« Apple すでに10インチタッチスクリーンを発注していた | トップページ | 新しいiPod Shaffleは曲名などを音声案内してくれる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/44316734

この記事へのトラックバック一覧です: 近鉄電車 平城京など名勝地シリーズのフュギアを出しそうですが:

« Apple すでに10インチタッチスクリーンを発注していた | トップページ | 新しいiPod Shaffleは曲名などを音声案内してくれる »