« au Run&WalkはGoogleMap用データを生成できる | トップページ | VAIO PCV-J10 Me用サウンドドライバあった »

2009/04/02

清洲の桜はまだ五分咲き

かなり前から「桜が咲いたら写真を撮りたい!」という場所を本日、自転車で行きました。(車が置けなかったので大正解)(一つ前のブログでMapで紹介)

しかし桜は意外にも五分咲きくらいで全然イメージと違っていました。私が写したかった鉄橋も昭和の深緑から軽いブルーに塗り替えられていてこれもガッカリ、、、さらに撮影した写真もまったく冴えなく、、、

帰りにちょっと美濃路を通ったのですがそこで「問屋記念館」というのをみつけました。江戸の青果市場の再現だとか。入場自由で部屋にも上がってきました。帰り道にこれまた一度買ってみたかった「おだまき」を食べて大満足の一日でした。

(右側の自転車が本日のお供のDAHONです)

|

« au Run&WalkはGoogleMap用データを生成できる | トップページ | VAIO PCV-J10 Me用サウンドドライバあった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/44544439

この記事へのトラックバック一覧です: 清洲の桜はまだ五分咲き:

« au Run&WalkはGoogleMap用データを生成できる | トップページ | VAIO PCV-J10 Me用サウンドドライバあった »