« 三沢 リングに永遠に沈む | トップページ | 夏になると欲しくなる「防水ケータイ」 »

2009/06/14

タオルバカ一代

ホテルタイプタオルと聞くとつい買ってしまうタオルバカです私。最初に惚れ込んだのがタオル工場ぷかぷかのホテルタイプタオル 。初めて買ったときはもうこれしかない!と思うまで惚れ込みました。しかし何度か洗っているうちに「固く」なってくるようになりました。ボリュームは文句なしなんですが、、、次に惚れ込んだのがタオル直販店 トゥシェのホテルタイプタオル 。タオルの質はほぼ同じなんですがサイズが二回り大きいのに送料込みで350円という安さもあってこっちに浮気。でもやっぱり固くなる。

そうこうしているうちに今度はアルカタオルのホテルタイプタオル を使うことに。これがいいんです!何度洗っても「柔らかい」。もうそれ以来、アルカタオルばっかりです。もうこればっかりで過ごすつもりだったんですが、ちょっと気になるタオルが。

村上タオルのサロン用タオル 。まだ現品は届いていませんが豊富なカラー、いかにも柔らかそうな質感。到着が楽しみです。

|

« 三沢 リングに永遠に沈む | トップページ | 夏になると欲しくなる「防水ケータイ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/45341839

この記事へのトラックバック一覧です: タオルバカ一代:

« 三沢 リングに永遠に沈む | トップページ | 夏になると欲しくなる「防水ケータイ」 »