« 木曾街道 白壁〜黒川まで | トップページ | SONY MUSIC TVでUSA・POPROCK・SCENEを学んだ »

2009/06/25

昭和おもひでバス いいけど地元カラーはなし

タルガという会社から出ているフュギアです。コンビニで買いましたが、けっこうリアルですね。ただし私の住んでいる地域カラーが無いのは寂しいです。近いといえば飛騨バスかな?あるいは国鉄バス。画像のバスは一畑電気鉄道カラーですが知らないんです。どの地方のバスかな?

とはいえさすがに懐かしさは無い。私の世代より以前のバスです。(W61S)

おまけ トミカリミテッドのJeepですがいただけません。フロントグリルやランプ類はペイント、、、雰囲気だけ楽しむしかないです。クライスラーは今後、Jeepを作らないのかな?(アドエスで撮影)

|

« 木曾街道 白壁〜黒川まで | トップページ | SONY MUSIC TVでUSA・POPROCK・SCENEを学んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/45453098

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和おもひでバス いいけど地元カラーはなし:

« 木曾街道 白壁〜黒川まで | トップページ | SONY MUSIC TVでUSA・POPROCK・SCENEを学んだ »