« 36年ぶりに「サイクリング自転車」を見た | トップページ | 久しぶりに晴れたので夕日も久しぶりで、、、 »

2009/07/29

キッチンの改装が終了しました

実家のキッチンを20年ぶりにリニューアル。換気扇の進化とかシステムキッチンの便利さに驚きました。レイアウトも大胆に変更してしばらくは楽しくすごせそうです。

流し台のトップライトもLED電球に変更しなくっちゃ。

明後日はシャープから新型LED電球が発売されますから、今度はそれを使ってみます。東芝のLED電球白色は黄色がきつく白いものが黄ばんで見えます。これでは食べ物もまずく見えてしまうかも?ということでシャープ。

デザイン的には東芝派です。4Wの消費電力は魅力的です。

|

« 36年ぶりに「サイクリング自転車」を見た | トップページ | 久しぶりに晴れたので夕日も久しぶりで、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/45778922

この記事へのトラックバック一覧です: キッチンの改装が終了しました:

« 36年ぶりに「サイクリング自転車」を見た | トップページ | 久しぶりに晴れたので夕日も久しぶりで、、、 »