« 皆既日食 名古屋は一瞬だけ雲間から観測できた | トップページ | 癒し系文具で仕事も楽しく »

2009/07/24

SKYLINE クロスオーバーを見てきた

名古屋・栄で待ち合わせ。ですがちょっと早めに着いたので日産ギャラリーに立ち寄りました。やっぱり中央に2台のクロスオーバーが展示してありました。

正直、この車にはまったく興味が無くかっこ悪いとさえ思っていました。しかし実物を見ると、なんとかっこいい!!以外にコンパクトでセクシー(言ってて恥ずかしいですが、、、)。475万という価格はなんですが、、、ただしリアのストップランプには失望。SKYLINE伝統の丸形ではなくセダンのLEDタイプでした。かつてのSKYLINオーナーとしては残念です。内装は包み込まれるようなボリューム感。センターコンソールが印象的でした。(撮影してないけど、、、)

iPhone3GSでちょちょっと撮影してきました。

|

« 皆既日食 名古屋は一瞬だけ雲間から観測できた | トップページ | 癒し系文具で仕事も楽しく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/45724590

この記事へのトラックバック一覧です: SKYLINE クロスオーバーを見てきた:

« 皆既日食 名古屋は一瞬だけ雲間から観測できた | トップページ | 癒し系文具で仕事も楽しく »