« W61S 光学ズームで月の模様も写った | トップページ | MacOSX10.5.8 アップデートで起動が速くなった? »

2009/08/05

旧型SUVにはオールシーズンタイヤがやっぱり似合う

タイヤ交換をすることに決めてから同じブランドの新型に装着されているタイヤが気になり出した。偶然、コインパーキングで隣の車が新型車だったのでタイヤを見てみるとオンロードタイヤを履いていた。そのときはブランドを確かめなかったのだがネットで調べてみるとミシュランのLATITUDE Tour HPらしいとこが分かった。う〜ん、もう悪路走行は考慮されないのか?ブリヂストンじゃないのか?

私が決めたのはブリヂストンのDUELER A/T694というオールシーズンタイヤ。どちらかというと悪路にシフトしたパターン。オンロードタイヤのがよかったかも?と心が揺れましたが今日、装着して選択は間違っていなかったと強く思いました。かっこいい!

以外にも?乗り心地がかなり良くなりました。ロードノイズは車内ではまったく気にならない。

|

« W61S 光学ズームで月の模様も写った | トップページ | MacOSX10.5.8 アップデートで起動が速くなった? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/45844330

この記事へのトラックバック一覧です: 旧型SUVにはオールシーズンタイヤがやっぱり似合う:

« W61S 光学ズームで月の模様も写った | トップページ | MacOSX10.5.8 アップデートで起動が速くなった? »