« WILLCOM 事業再生手続き検討って、、、 | トップページ | SnowLeopard プレビューでPDFファイルに注釈が入れられる »

2009/09/24

DAHON Metro 70km走破

本日は前傾姿勢が緩いMetroで長距離に挑戦。(ほんとは今日はポタと聞いていたので戦闘モード弱のMetroを選択) まずは名古屋の取水口を目指して走り出しました。途中、銀杏林を通過しましたがまったく色んでいません。大名古屋?の水道を賄う木曽川にある取水口は以外と小さかったです。このあと、おちょぼ稲荷に立ち寄りました。が、、、ここまでのGPSデータが取得されていませんでした。落ち込みましたね、、、

銀杏林

名古屋水道の取水口

渡し船に乗船


ここから木曽三川公園まで平坦な道を巡航、小休止してから津島神社に行きました。

津島神社の楼門

神社脇の大銀杏

津島上街道の直角路

初めて津島神社に行ったのですが立派な社殿で感動しました。参道脇には大きな銀杏の木が昔から往来を眺めていました。ここから津島上街道で名古屋まで一気に帰るのですが、途中珍しい直角に曲がっている箇所がありました。
全行程70kmは以外に疲労も少なく楽しく走れました。

より大きな地図で おちょぼ稲荷ー木曽三川公園ー津島神社70Km を表示

|

« WILLCOM 事業再生手続き検討って、、、 | トップページ | SnowLeopard プレビューでPDFファイルに注釈が入れられる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/46295799

この記事へのトラックバック一覧です: DAHON Metro 70km走破:

« WILLCOM 事業再生手続き検討って、、、 | トップページ | SnowLeopard プレビューでPDFファイルに注釈が入れられる »