« VQ1015ENTRY 徳川美術館で使ってみる | トップページ | 海外女性誌の広告にSAMSUNGのQWERTYキーボード端末が広告を出していました »

2009/09/30

yujin ハンティング・トロフィーのエゾシカが出ました

まだガチャで売っているとは以外でした。それはそうとネットではエゾシカが高値で取引されているようで、どうしても欲しかったので早速挑戦。そして三回目でゲット!二回目はシークレットのドールシープの骨?でした。これはネットではシークレットなのに売れ残り気味、、、とにかくエゾシカをハントできたことが大事です。

|

« VQ1015ENTRY 徳川美術館で使ってみる | トップページ | 海外女性誌の広告にSAMSUNGのQWERTYキーボード端末が広告を出していました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/46354038

この記事へのトラックバック一覧です: yujin ハンティング・トロフィーのエゾシカが出ました:

« VQ1015ENTRY 徳川美術館で使ってみる | トップページ | 海外女性誌の広告にSAMSUNGのQWERTYキーボード端末が広告を出していました »