« 26日のビックカメラ名古屋駅前店ケータイ売場 | トップページ | 護衛艦くらまが衝突炎上中 »

2009/10/26

トミカリミテッド CR-Xはなかなかいい

新発売のHONDA CR-Xはかなり造り込まれていて満足の1台でした。特徴をよくつかんでいるしリアのテールランプもよく再現してありました。もう走っているのを見たこと無いですね。後方は「昭和おもひでバス」第二弾 国際興業だそうです。どこの地方バスなのかな?

あと店頭にはありませんでしたがリミテッドの新製品でジェミニ(オリジナルボディの方)もあるようです。もちろん買いますよ。

|

« 26日のビックカメラ名古屋駅前店ケータイ売場 | トップページ | 護衛艦くらまが衝突炎上中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/46591657

この記事へのトラックバック一覧です: トミカリミテッド CR-Xはなかなかいい:

« 26日のビックカメラ名古屋駅前店ケータイ売場 | トップページ | 護衛艦くらまが衝突炎上中 »