« HYBRID_W-ZERO3 やっぱりQWERTYキーボードなしへの痛烈なコメントが多いですね | トップページ | SH-01B カメラ部の秘密?が分かってきた »

2010/01/13

xfy Blog Editorの提供終了

xfy Blog Editor LEのダウンロードを停止する?つまり提供終了ってことですかね、、、困ります、ほんと困ります。けっこう長くxfy Blog Editorを使ってきましたので、いまさら辞めますと言われても、、、

JAVAアプリ(Mac版)ですから今すぐ使えなくなることはないでしょうけど。

なにか他のBlog Editorを探さないといけませんね。こんなに使いやすいアプリで無償提供してくれていたのですから仕方ありませんが有料版も今月末で販売終了。会社が変わってしまったから、儲からない事業をカットしてきたとか、、、

|

« HYBRID_W-ZERO3 やっぱりQWERTYキーボードなしへの痛烈なコメントが多いですね | トップページ | SH-01B カメラ部の秘密?が分かってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/47285834

この記事へのトラックバック一覧です: xfy Blog Editorの提供終了:

« HYBRID_W-ZERO3 やっぱりQWERTYキーボードなしへの痛烈なコメントが多いですね | トップページ | SH-01B カメラ部の秘密?が分かってきた »