« HYBRID W-ZERO3 StowawayBluetoothKeyboodとペアリングする | トップページ | Ctrl+Rで文字種選択画面表示できた »

2010/02/12

Appleロスレス・エンコーダはどデカいファイルサイズ

最近はAACエンコーダが一番と思って、そればかりで変換収納していましたがAppleロスレス・エンコーダで変換してみたらどうかな?と実行しました。ファイルサイズを確認したら驚きの巨大ファイルサイズ!

The BeatlesのLocy in The Sky〜でファイルサイズを確認したら23.5MBもありました。これがMP3だと3.6MBですみます。AACなら7.8MBでした。どうせ私の耳では音の違いが分からないでしょうからやっぱりAACで変換することに、、、

|

« HYBRID W-ZERO3 StowawayBluetoothKeyboodとペアリングする | トップページ | Ctrl+Rで文字種選択画面表示できた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/47549869

この記事へのトラックバック一覧です: Appleロスレス・エンコーダはどデカいファイルサイズ:

« HYBRID W-ZERO3 StowawayBluetoothKeyboodとペアリングする | トップページ | Ctrl+Rで文字種選択画面表示できた »