« THIS IS IT のギタリスト オリアンティっていうんだ | トップページ | 昔懐かしいアルミ傘の電球シェードが欲しい »

2010/02/07

GPS Cycle Computer の設定項目はかなり多い

GPS Cycle ComputerはFREEのアプリなのにかなり本格的な設定ができたのでした。最初はなにも設定せずに動かして満足していましたが、よくみると設定項目のページが5ページもあったんです。どれもけっこう重要で細かな設定項目ばかりでお腹いっぱいです。

そのなかでも気になる項目はGPSにアクセスする頻度(3ページ目の第一項目)が常時〜秒〜時間まであります。これなら「歩き」〜「自動車」まで対応可能です。バッテリーの消耗も防げるし。

5ページ目の第一項目にはKMLデータに「標高」も織り込むかどうかも選べるみたいです。

Mapもダウンロード可能なようですがまだ試していません。遊び甲斐があるアプリなのは間違いないようですね。HYBRID W-ZERO3との相性もいいみたいですからauのRUN&WALKにとってかわるかも知れません。

|

« THIS IS IT のギタリスト オリアンティっていうんだ | トップページ | 昔懐かしいアルミ傘の電球シェードが欲しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/47497297

この記事へのトラックバック一覧です: GPS Cycle Computer の設定項目はかなり多い:

« THIS IS IT のギタリスト オリアンティっていうんだ | トップページ | 昔懐かしいアルミ傘の電球シェードが欲しい »