« HYBRID W-ZERO3 GPS不調 | トップページ | Evernote iPhone版は投稿用アドレスがあった »

2010/02/14

HYBRID W-ZERO3 電源が入らない

ポケットに入れて帰宅。HBが何度目かのフリーズ状態。赤LEDがくるくる回りっぱなしで、、、仕方ないのでいつものように(開けにくい)裏蓋を開けてリセットボタンを押しました。しかしまったく電源が入りません。もう一度開けてリセットボタンを押す前に電池パックを外しました。しかし反応無し。

電池は満タンのはずだし?しばらく充電しても同じ結果なので今度は電池パックを20秒くらい外したままで放置してから組み直し。やっと電源が入りました。

過去にあった「突然死」が頭を過ぎりました、、、よかった電源入って、、、

しかし、こまめにメモリーを開放してやらないといけないのか。それとも主にメールがそんな状態で入ってくるとフリーズするような気もします。なかなか生まれたばかりは手が掛かりますね。

画像はHBで名古屋城堀川の上流(殿様専用取水路)で春の兆しを感じたので1枚。

|

« HYBRID W-ZERO3 GPS不調 | トップページ | Evernote iPhone版は投稿用アドレスがあった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/47570426

この記事へのトラックバック一覧です: HYBRID W-ZERO3 電源が入らない:

« HYBRID W-ZERO3 GPS不調 | トップページ | Evernote iPhone版は投稿用アドレスがあった »